4月の季節限定商品

皆様おはようございます(^0^)/
今週は、金曜日配信に間に合いました♪
本日は、当店春の季節限定商品のご紹介をさせて頂きたいと思います。
今月4月末までの販売でございます。
今月を最後に来年の春先までご購入できません。nanohanagohan02.jpg
残り10日ほど・・・まだ間に合います!!
お家のご飯にパラっとかけたり
ちょっとしたお土産などいかがでございますか?


【菜の花ご飯の素】 250g(2合炊き) 630円
 全国の菜の花の産地の中から色が美しく
 食感が楽しめる
徳島県の菜の花を選びました。
 菜の花の色鮮やかな緑と
 人参・筍・椎茸・しめじ・せりなどたっぷりの具
 そして、こだわりの枕崎産のかつおだし。
 お米と一緒に炊くだけで誰でも簡単に作れます!
 
 ?お米2合を用意し、磨いで下さい。
   洗った水は捨てて、その中に五目の液ごと入れます。
 
 ?2合の目盛りまで水を加えて
   よくかき混ぜてから炊いて下さい。

 ?炊き上がりましたら、菜の花を入れて数分蒸します。                   categ_nanohanagohan.jpg

※ここがポイント!!
最初に菜の花を入れてしまうと菜の花を食感を
楽しめませんので必ず、菜の花を炊き上がって
から蒸らして下さいね。

 あら?不思議!あっという間に菜の花ご飯の出来上がり♪♪

                      写真はイメージです →

また、菜の花ご飯の素は「おとりよせネット」でも紹介して頂き
お召し上がり頂いた皆様からの声もご覧頂けます。

こちらからどうぞ!
   ↓

http://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/og0000895.htm


nanohana02.jpg
【菜の花ちりめん】 75g 750円               
 春の香りをお届けします♪

 目に鮮やかなグリーンと透明感のあるちりめんの白さ。
 菜の花ご飯の素と同じく
徳島県の菜の花を使い
 独特のほろ苦さとちりめんのやさしい味わいがマッチし
 それは美味!!
 あつあつご飯にふりかけて召し上がれ♪
 
 ポカポカ陽気に誘われて 
 ちょっと出掛けてみませんか? 菜の花ご飯をおにぎりに♪
 



sakuramame.jpg



【さくら豆】 200g 420円

 桜舞う豊な香り 
 桜満開 笑顔も満開

 皆様に優しいお味をお届け致します。
 大地の恵み
宮城県産の厳選大豆に天然の
 桜葉から当社独自の製法で味付け致しました。
 さくら豆の鮮やかな色とやわらかなお豆の食感を
 お楽しみ下さいませ。
 もちろん!
 遺伝子組み換え大豆は
 一切使用致しておりません。




上記いずれも4月30日までの限定販売です!
皆様ぜひ!この機会にお召し上がり下さいませ♪