4月も最終日になりました。

皆様おはようございます(^0^)
先週は、みなと祭りに向けての踊り練習の最終追い込みの為
日記を配信できませんでした・・・申し訳ございません。

4月28日(土) チーム名【フクリーズ】
ええじゃんSANNSAがりに出場致しました。
昨年は、天候が雨で寒く足元が滑りやすい中での踊りでしたが
今年は、昨年とは逆に暑く
息を切らしながら踊りました。(・・・私だけではないですよね)

中級クラス(えかりゃん)にエントリー
残念ながら、賞を獲得できませんでしたが
今までの練習の成果を出し
皆で楽しく踊ることができたのではないでしょうか(^-^)

個人賞 2名GET!!
              引地様 
              平松様

 ♪♪おめでとうございます♪♪



皆様ご声援ありがとうございました!!
そして、大変お疲れ様でした!<(_ _)>