和栗パフェ

pafe.jpg

昨日、可愛い譲様と会社帰りにスイーツを食べに行きましたboume123さんの絵文字

東尾道 『勉強堂』 さんです♪ by yuupan.
http://www.ben-kyou-dou.co.jp/homepage.html

実は・・・

尾道ライフマガジン 尾街 10月 創刊号
 ※北前亭も載ってるんですよ!!

で ”勉強堂 mirin610さんの絵文字 和栗パフェmirin610さんの絵文字 ” 

とてもき by machibana.とてもき by machibana.美味しそうでして・・・

 「行こう!」

と早速実行にうつしました♪

店内も落ち着いていて、2人でまったりmilly-toeさんの絵文字

mirin610さんの絵文字 待ち時間の間に、”おみや”をじっくりと見て

しっかりと買って帰っちゃいましたkyu by tavico.

甘すぎず・・・上品なお味で・・・

栗好きの私は大興奮ですmaruko8946さんの絵文字

最後に、こぶ茶を出して下さいました!! by yuupan.

こぶ茶も美味い

大満足なひと時でした・・・また行こうちゅん by yuupan.